商船三井さんふらわあ 関西↔九州航路

運航状況

株式会社フェリーさんふらわあは、商船三井フェリー株式会社(首都圏~北海道航路)と合併し、2023年10月1日より、株式会社商船三井さんふらわあとして発足いたしました。

お知らせ

2018年01月15日

おおいた県を満喫!!人気ユーチューバーによる乗船レポート公開中

湯~園地、関アジ・関サバ、別府温泉などで有名なおおいた県!

とはいえ、関西の皆様には少しイメージが湧きにくいかもしれませんね・・・。
そんなあなたにこそ観ていただきたい動画がYouTubeにアップされています!

動画内では、人気ユーチューバーが神戸-大分航路を利用し、
1日でおおいた県を満喫する旅の様子をお送りしています。

観ればあなたもさんふらわあ乗って大分に行きたくなる!?
ぜひ参考にしてみてください!!

ただ今、視聴回数100万回突破!!

フェリーで行く弾丸0泊3日の旅!大分編

カズチャンネル/Kazu Channel

 

弾丸フェリーとは・・・?

danganb.jpg

徒歩・ツーリストルームご利用なら10,000円(小人は5,000円)で往復できる弾丸フェリー®!

でもどうせなら個室でゆっくり船旅を楽しみたい…という方には個室で泊まれる弾丸クルーズがお勧めです。

船に泊まって翌朝到着、一日遊んで帰りも船でゆっくり泊まれます!
今までご利用されたことのある方も初めての方もぜひご乗船ください!

ご利用頂ける期間

■期間 … 通年。※ただし、一部適用除外期間あり。

■適用除外期間 … 各種営業割引適用除外期間、神戸発 大分行き「昼の瀬戸内感動クルーズ」、各船定期入渠(ドック)による運休日

【お部屋タイプ】

  ツーリスト

ツーリストベッド
(大阪 ⇔ 別府航路)
プライベートベッド

(神戸 ⇔ 大分航路)

大阪 ⇔ 別府航路 大阪別府ツーリストルーム 大阪別府ツーリストベッド
神戸 ⇔ 大分航路

神戸大分ツーリストルーム

神戸大分プライベートベッド

プライベートベッドの
お部屋詳細は
こちら

ng 往復併用していただけません

神戸 ⇔ 大分航路の プライベートベッド と 他航路の ツーリストベッド

往復で異なる航路をご利用の場合、神戸⇔大分航路のプライベートベッドと他航路のツーリストベッドとの併用はしていただけません。

▼ご予約方法へ

弾丸フェリー®をご利用の際の注意点

●本キャンペーンは、復路乗船日が往路乗船日の翌日(現地泊なしのとんぼ帰り)の往復乗船に限定したキャンペーンです。
●本キャンペーンをご利用の場合、復路乗船日をご変更をいただくことはできません。
●往路乗船後の復路取消による運賃の払い戻しはできません。
●ご乗船日前日までに、事前にインターネットまたはお電話にて下記予約センターでのご予約が必要です。ご予約なしではご利用いただけません。
●ご予約は、往路ご乗船日の前日まで承っております。
●船内での等級のご変更はできません。
●往復発券となりますので、往路(行き)乗船手続時に一括で往復運賃をご精算ください。
●旅行会社でのお取り扱いはできません。
●弾丸フェリー® マイカー(乗用車付)プランは、車長6m未満の乗用車に限らせていただきます。トラックでのご利用はしていただけません。
●往路・復路でお車の車長が変わる場合はご利用いただけません。
●往路・復路で異なる航路をご利用のお客様はお電話にてご予約を承ります。

■ご存じですか?弾丸クルーズ®

弾丸フェリー®の個室版!プライベートな自分たちだけの空間で、ゆったりと非日常の船旅を。

弾丸クルーズをご希望の方は、こちら

 

神戸-大分航路/大阪-別府航路ご予約・お問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせ
コール さんふらわあ 0120-56-3268 【平日】9:00~19:00【土日祝】9:00~17:00