お知らせ

2012年09月19日

【9月16日実施分】秋の瀬戸内デイクルーズ フォトコンテスト結果発表!

■フォトコンテスト概要

2012年9月16日、10月7日、11月11日に神戸六甲(10:40)発、大分(22:00)着のクルージング「多島海の美 秋の瀬戸内デイクルーズ」において、お客様が航海中に撮影された島景・架橋等の風景写真を対象にフォトコンテストを実施。このフォトコンテストは、上記3回のそれぞれのクルーズごとに審査し、入賞者を決定致します。

今回は、9月16日に実施されたクルージングの際に撮影され、ご応募頂いた作品の中から、各賞が決定いたしましたのでお知らせいたします!

 

「幸せ」

愛知県 井藤様

作品の説明: 「瀬戸大橋の長さには驚かされました、乗船しなければ見れない景色 最高です。」

秋の瀬戸内デイクルーズに乗船されたご感想:「出航でき、おいしいお弁当、お天気がよく、変わりゆく瀬戸内海の景色、そして乗船でき、すべてが幸せ。」

 

「さんふらわあの前を横切る宇野~高松フェリー」

大分県 中嶋様

作品の説明:「さんふらわあから見た、初めての宇高連絡フェリー。もうすぐ運航を止めるそうですが、寂しい限りです。もっと、船を利用してもらいたいですね。」

「子供演奏会」

大分県 平野様

作品の説明: 「浪花のちんどん屋、華乃家ケイちゃんが子供たちのために演奏をしてくれました。子供たちも一緒に歌ったり演奏したりして盛り上がりました。」

 

「ワインうまかぁ」

大分県 宮崎様

作品の説明: 「ワイン教室の会場で、赤ワインを飲む流しのぶんちゃん」

ひとこと: 「はっちゃん・ぶんちゃんは地元のスターです。写真は午後2時すぎに撮りましたが、ぶんちゃんは『3時から歌わないかんけん、あんまり飲めん』と言いながらグイグイ。『本当は日本酒党なんよ』と言いながらグイグイ。お元気で何よりです。」


ご応募頂いた皆さま、どうもありがとうございました!入賞者の皆さまには、賞品を送らせて頂きました。

まだ間に合います!

PAGE TOP