イベント

2012年11月12日

【11月11日実施分】秋の瀬戸内デイクルーズ フォトコンテスト結果発表!

■フォトコンテスト概要

2012年9月16日、10月7日、11月11日に神戸六甲(10:40)発、大分(22:00)着のクルージング「多島海の美 秋の瀬戸内デイクルーズ」において、お客様が航海中に撮影された島々・架橋等の風景写真を対象にフォトコンテストを実施。このフォトコンテストは、上記3回のそれぞれのクルーズごとに審査し、入賞者を決定致します。

今回は、11月11日に実施されたクルージングの際に撮影され、ご応募頂いた作品の中から、各賞が決定いたしましたのでお知らせいたします!

過去の結果発表はこちら 

>>9月16日実施分の結果発表!

>>10月7日実施分の結果発表!


「白銀の海」

 

大阪府 狩野様

 

「高松市沖を航行中、曇天の中のぞかせた太陽光に海が輝いていたところを撮影しました。」

「よかったです、来年も参加検討しています。」

「タイトルの通り、白銀の海が印象的で素晴らしい作品に仕上がっています。露出、背景の処理等申し分ありません。」

 

 

「雨あがる」

 

神奈川県 葉山様

 

「当日は、生憎雨の中の出港で雲の多い航海になりましたが、途中雨があがって青空が覗いた一瞬の清々しさを狙ってみました。」

 

「雨で濡れた白いデッキを大胆に配置し、形の良い島をポイントに上手くまとめています。若干のトリミングをすると、もっと良くなるでしょう。」(以下ご参照)

 

「洋上の夕日」

大阪府 鈴木様

「夕方船室から撮影」

 

「昼から雨がやんで良かった」

 

「幻想的な雰囲気が感じられます。船が真ん中にきてしまいました、少し構図を整えればもっと良くなります。」(以下ご参照)


ご応募頂いた皆さま、どうもありがとうございました!入賞者の皆さまには、賞品を送らせて頂きました。

PAGE TOP