商船三井さんふらわあ 関西↔九州航路

運航状況

株式会社フェリーさんふらわあは、商船三井フェリー株式会社(首都圏~北海道航路)と合併し、2023年10月1日より、株式会社商船三井さんふらわあとして発足いたしました。

お知らせ

2014年07月02日

一番お得な移動手段で、楽しく快適に関西⇔九州を旅行!格安・安全・快適な、「海の高速道路」フェリーの船たびがおススメです!

lp_funatabi_12.jpg楽ちんで快適。断然フェリーの船たびがおススメです!格安移動手段を選ぶときの気になる3大ポイントを徹底検証!

point1価格 お得な交通手段を探すときのポイント№1は「価格」という方も
多いのではないでしょうか…?
フェリーさんふらわあにお任せください!

フェリーさんふらわあの弾丸フェリーなら大阪⇔別府、神戸⇔大分、大阪⇔鹿児島 往復で10,000円

フェリーは元々お得な価格設定で、さらに期間限定のキャンペーンや高速バスや鉄道と連携した便利なプランもあり、とってもお得!

point2時間 貴重な休暇や限られた時間を使うから「時間」は重要なポイント
移動にかかる所要時間だけでなく、目的地に着く時間帯も
全体スケジュールや時間のロスに影響が大きいですよね!

フェリーさんふらわあだと...。大阪⇔別府 約12時間 神戸⇔大分 約12時間 大阪⇔鹿児島 約16時間。少し時間はかかってしまいますが。実は船中泊は意外と楽ちん!なんです!

フェリーは移動に時間はかかりますが、船中泊は意外と時間を有効活用できる移動手段です。『ゆっくり眠って、朝起きれば目的地』『旅行先で朝一から活動開始できる』という便利さも。またフェリーには旅行にもお仕事にも移動時間が無駄にならない工夫がたくさんあります。

point3利便性 たとえ安くて早くても不便だと楽しい旅行はできません。
目的地に着いたときには、身体が痛い…くたくた…まず休憩したい…
楽しい旅行には快適な移動がかなり重要!

各港のフェリーのりばまでのアクセスも充実!大阪南港までは電車はもちろん、梅田・京都からはWILLERバスで乗り換えなしで直行!別府港・大分港・志布志港では、車を港に置いて身軽にご乗船、パーク&シップ!大分港と志布志港には、フェリーさんふらわあにご乗船のお客様専用の無料の駐車場がございます!アクセスはこちら アクセスはこちら アクセスはこちら 詳しくはこちら

・足を延ばしてゆったり眠れる(個室有)・船内を歩き回れることができる・お食事も充実(バイキング有)・展望風呂で汗を流してすっきり・売店があるので安心・小さいお子様に優しいサービス(授乳室・給湯室・キッズスペース)・サポートが必要な方への配慮・イベントや催しを楽しめるそして...船上から見る雄大な景色などなど...設備とサービスが充実!

狭くて何かと不便な格安の移動手段の中でも、ダントツの快適空間、それがフェリーです。フェリーさんふらわあは「船に泊まろう。」をコンセプトにしており、快適性はもちろん、イベントやエンターテイメントなど、移動自体を楽しんでいただける工夫をたくさんしています。

フェリーなら「移動時間も旅行」という「新しい旅のかたち」を体験していただけます。さらに!フェリーさんふらわあならマイカーやバイク、自転車の同乗も楽ちん。ペットとの旅行も可能なんです!

【調査結果 フェリーさんふらわあより】価格・時間・快適性...条件全てをみたすのは中々難しいですが、旅行の目的や予算等で優先すべきポイントをある程度絞って、最適な移動手段を選ぶ。これが一番「お得」です。今回の徹底比較が、皆さまの「お得で楽しい」旅行のお役に立てれば幸いです。今後のご旅行には、ぜひ「フェリー」もご一考頂けますようお願いいたします。