お知らせ

2014年02月27日

「昼の瀬戸内感動クルーズ」が、「瀬戸内ブランドサービス」に認定されました!

瀬戸内ブランド公式ロゴ
瀬戸内を共有する7県でつくる「瀬戸内ブランド推進連合」は認定制度を昨年1月に開始し,これまで「瀬戸内ブランド商品」として36社100商品を,「瀬戸内ブランドサービス」として7社10サービスを認定してきました。
今回,添付のとおり、フェリーさんふらわあの「昼の瀬戸内感動クルーズ」が、「瀬戸内ブランドサービス」として認定されました。(詳細はこちらPDFの小さいアイコン

瀬戸内ブランド推進連合とは
瀬戸内を共有する7県(兵庫県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県)が瀬戸内ブランドを確立し,交流人口の拡大による地域経済の活性化の促進と,豊かな地域社会を実現することを目的とした団体です。
瀬戸内ブランド認定制度とは
  瀬戸内ブランド推進連合が,瀬戸内エリア特有の「自然」,「食」,「歴史」といった資産をもとに,創意工夫によって開発された商品やサービスなどを,認定基準に基づき「瀬戸内ブランド」として認定しています。「瀬戸内」のブランド価値を向上させ,広く国内外に認知されることを目指しています。
  (瀬戸内ブランド認定商品一覧⇒http://www.pinterest.com/setouchiweb

フェリーさんふらわあは、東洋のエーゲ海とも称される風光明媚な瀬戸内海に航路を有するフェリー会社として、これからも輸送を通じ、関西、九州をはじめとする日本国内の地域の活性化に貢献していきます。
 
2014昼便景色その01 2014昼便景色その02 2014昼便景色その03 2014昼便景色その04 2014昼便景色その05
 
▲過去に実施された「昼の瀬戸内感動クルーズ」の際に実際に撮影された写真です。この何倍も美しく、静かな迫力に満ちた、実際の景色をあなたの目で体感してください。

■「瀬戸内ブランドサービス」に認定された、年に4回だけの限定航海「昼の瀬戸内感動クルーズ」の詳細はこちらから!ご予約受付中です。
昼の瀬戸内感動クルーズ
非日常の船旅を14,400円~

PAGE TOP