商船三井さんふらわあ 関西↔九州航路

運航状況

株式会社フェリーさんふらわあは、商船三井フェリー株式会社(首都圏~北海道航路)と合併し、2023年10月1日より、株式会社商船三井さんふらわあとして発足いたしました。

お知らせ

2015年02月01日

フェリーさんふらわあで、春季キャンプの聖地・宮崎へ航(い)こう!東九州自動車道でとっても便利に!

宮崎へはフェリーさんふらわあで!東九州自動車道開通。マイカー移動での宮崎観光がますます便利になりました! 宮崎に航くならフェリーさんふらわあ。マイカーで九州をもっと楽しく。東九州自動車道は、九州の東側、福岡・大分・宮崎・鹿児島の各県を結んだ高速道路です。延岡JCT~清武JCTの開通によって、移動が更に便利になりました!以前より時間短縮が可能になったので、宮崎観光や宮崎のご当地グルメをおもいっきり満喫してください! 各主要都市へは、各港からが近くなっています! 旅をまるごと楽しめる!さんふらわあの魅力!「他の交通手段と何が違うの?」フェリーは、ただ海上を移動するだけじゃないんです! 船の中とは思えないキレイな展望風呂!大きな海を見ながら大浴場でリラックスできます!移動中も飽きさせないイベントを多数ご用意!他の移動手段では
なかなか味わうことができない最高な時間を楽しく過ごせました!メニューの多さが自慢のバイキング!メニューが豊富でおいしい!チョコファウンテンなどもあって子供たちも大喜びでした!
インターネットでのご予約はこちらから
神話の舞台も!グルメも!パワースポットも!たっぷり楽しめる宮崎の魅力。神話と伝説の舞台 宮崎。緑に囲まれた神々の里。神がはじめに降り立った地 天岩戸神社。天岩戸神話を伝える神社。江田神社。神話の始まりと伝えられている神社。 鵜戸神社。日本神話の海幸彦・山幸彦伝説の舞台とされる神社。 まだまだ宮崎には見どころがたくさん!! 高千穂。高千穂で1番人気があるのは「高千穂峡」で、九州でも必ず上位にランキングされる神秘的な観光名所です。 青島。宮崎市の南部、日南海岸きっての観光スポットである青島は、周囲1.5kmほどの小さな島で、海幸彦・山幸彦伝説の舞台と言われています。 平和台公園。宮崎市の丘陵地にある都市公園で、園内では四季折々の美しい花や植物を楽しむことができます。 宮崎のご当地グルメに舌鼓♪旅のひとつの楽しみでもあるご当地グルメ。現地でしか味わえない本場の味をご賞味ください!
インターネットでのご予約はこちらから
フェリー乗り場までのアクセス方法 お車でお越しの場合
神戸⇔大分航路 六甲アイランドフェリーのりば

のりば案内の詳細はこちら

  大阪⇔別府航路 大阪南港 ATCのりば

のりば案内の詳細はこちら

  大阪⇔志布志航路 大阪南港かもめフェリーターミナル

のりば案内の詳細はこちら

電車でお越しの場合 神戸⇔大分航路 六甲アイランドフェリーのりば

大阪⇔別府航路 大阪南港 ATCのりば

大阪⇔志布志航路 大阪南港かもめフェリーターミナル

大阪南港での「フェリーのりば」は航路によって異なりますのでご注意下さい!

宮崎へのお得なプランをご紹介!


割引運賃

フェリーさんふらわあに乗るなら、基本の3つのプランがおトクです。
※こちらの割引プランは、各種営業割引適用除外期間はご利用いただけません。
※基本の3つのプランは、学生割引・JAF会員割引などとの重複割引(二重併用)はできません。

船に泊まろう。

基本プラン

片道 往復

片道だけのご利用や、弾丸以外の同一航路の往復の場合はこちら!

舟遊プラン

舟遊(しゅうゆう)®プラン

往復

九州縦断にぴったり!行きと帰りで航路が異なる格安往復割引プラン

弾丸フェリー

弾丸フェリー®

往復

関西⇔九州 週末も平日も!往復10,000円(お子様は半額)~

ご予約・お問合せ

 

インターネット予約は24時間OK! フェリーさんふらわあ予約センターにてお電話をお待ちしています。