重要

2016年04月18日

2016年熊本地震による被災地への支援について

この度の平成28年熊本地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

株式会社フェリーさんふらわあ(代表取締役:井垣篤司)は、被災地の一日も早い復興を願い、下記の通りの支援を行う事といたしました。

 

■義援金の寄付
被災された方々の支援に役立てるべく、特に被害の大きい熊本および大分の両県に対して総額400万円を義援金として拠出いたします。
 

■役職員およびフェリーご利用のお客様を対象とした募金活動
フェリーさんふらわあの各フェリーのりば 発券カウンター(神戸六甲港、大阪南港コスモフェリーターミナル、大阪南港かもめ埠頭、大分港、別府観光港、志布志港)および各支店に募金箱を設置いたしました。フェリーさんふらわあグループ役職員およびフェリーご利用のお客様を対象に募金活動を行い、寄せられた募金を日本赤十字社を通じて被災者の方々に送金いたします。

P1060870.png

 

■熊本大分地震被災者及びボランティアスタッフの方対象の被災者支援乗船割引

熊本大分地震に関し、被災された方・ボランティアの方を対象とする特別割引運賃を実施いたします。
『ボランティア活動参加証明書』または『罹災(りさい)証明書』をお持ちの方は、期間中であれば、何度でも割引を適用することが出来ます。予約センターにお電話ください。

詳しくはこちら

PAGE TOP