商船三井さんふらわあ 関西↔九州航路

運航状況

株式会社フェリーさんふらわあは、商船三井フェリー株式会社(首都圏~北海道航路)と合併し、2023年10月1日より、株式会社商船三井さんふらわあとして発足いたしました。

お知らせ

2018年02月16日

2018年ゴールデンウィーク期間におけるお支払い方法のお知らせ

いつもフェリーさんふらわあをご利用頂き、ありがとうございます。

お支払い方法につきまして、通常、お電話でご予約いただいた場合、「ご乗船日当日にのりばでのお支払い」または「事前のお支払い」のどちらかをお選びいただいておりますが、
2018年ゴールデンウィーク時期の下記日程の便におきましては全て「事前のお支払い」のみとなります。

多くのお客様にご乗船いただきます期間のお手続きをスムーズにし、
お客様に快適にフェリーをご利用いただくため、何卒ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。
 

事前支払い適用期間

2018年4月27日(金)~5月6日(日)までの全ての乗船便が対象
 

事前支払い期間のお支払い方法について

pcインターネットでのご予約 freedialお電話でのご予約

クレジットカード

コンビニエンスストア

ペイジー

コンビニエンスストア

ペイジー

事前支払いのお支払い期日について

ご予約いただいた日を含む7日以内にお支払いください。

ご乗船日が予約日から10日以内の場合、ご乗船日の5日前がお支払い期限となります。

例)4月27日のご乗船を4月21日にご予約された場合、4月22日の23:59までにお支払いが完了している必要がございます。

お支払い番号を発行する際に、お支払い期日をお知らせします。 期日までにお支払いを確認できない場合は、事前にお知らせすることなく予約が自動的に無効になりますので、あらかじめご了承ください。

お支払いについての詳細につきましては、こちらをご覧の上、お手続き頂きますようお願い申し上げます。