2020.03.06

新型コロナウイルスの影響によるお問合せについて

平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。

■お電話やマイページメッセージ(メール)対応について

新型コロナウイルスの影響によるイベント等自粛の発表によりまして、各種問合せが多く電話がつながりにくくなっております。
マイページメッセージ(メール)のお問い合わせも同様に多数いただいており、普段よりもご回答までにお時間を頂戴しております。
お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。


■弊社対応及び取消料等について

新型コロナウイルスによる肺炎の発生が複数報告されていることを受け、当社ではお客様の健康と安全を考慮し、
添乗員ならびにツアー受付担当者等は、原則としてマスクを着用にて対応させていただきます。
ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

日本政府並びに地方自治体の感染症危険情報等に基づき、該当地域を目的地とするツアー中止や変更等については
その都度当ホームページにてご案内いたします。
なお該当以外の地域へのツアーについては、安全情報を確認した上で実施しております。
(ツアーの取消料等については、誠にお手数ですが国内募集型企画旅行条件書(14.取消料)ご参照ください)



2020年3月6日
さんふらわあトラベル(株)

TOPへ戻る