商船三井さんふらわあ 関西↔九州航路

運航状況

株式会社フェリーさんふらわあは、商船三井フェリー株式会社(首都圏~北海道航路)と合併し、2023年10月1日より、株式会社商船三井さんふらわあとして発足いたしました。

お知らせ

2012年09月20日

子どもと一緒に、船旅しよう。大阪⇔別府航路に、キッズスペースができました!

 小さいお子様を連れての旅行に、フェリーさんふらわあは最適です!

楽しい旅行にはしゃぎすぎて、ついつい大声になっても、個室やファミリー専用ツーリスト(相部屋)のあるフェリーさんふらわあなら大丈夫!

また、慣れない乗り物で不安になって泣いてしまう赤ちゃんがいても、気兼ねなく過ごせます。思う存分泣いてください!

さらに、長時間の移動でもお子様が退屈しないように、神戸⇔大分航路のキッズルームがリニューアル!

大阪⇔別府航路には、キッズスペースができました!

  ↑神戸⇔大分航路のキッズルーム                 ↑大阪⇔別府航路のキッズスペース

どちらも広々としたスペースだから、のんびり、思いっきり遊べます!また、みんなが大好きなキャラクターのおもちゃも充実。

さらに、人気アニメも放映します!(※アニメの放映時間は消灯までとなります。)

フェリーさんふらわあで、お子様とご一緒にリラックスした楽しい船の旅をお楽しみください!


★乳幼児をお連れのお客様におすすめの「ファミリー専用ツーリスト」もございます!
小さいお子様をお連れのお客様専用のツーリストを、是非ご利用ください。⇒詳しくはこちらをご覧ください