2017.11.10

鹿児島県 鹿屋市に「ふるさと納税」をしてお得に旅しよう!

ふるさと納税の特典で「さんふらわあトラベルの旅行商品割引クーポン」を選択すると

購入者には追加特典として、割引後の金額より更に5%割引が受けられ、船旅がもっとお得に!!

※総務省通知に基づき、鹿屋市のふるさと納税返礼品の割合が見直しとなります。

12月12日受け付け分より返礼品の特典が5割から3割に変更となります。

フェリーを利用した現地での観光及び宿泊などをセットした、お手軽でご利用しやすい価格で旅行商品を提供しておりますので、この『旅行割引クーポン券』の特典を利用して、さらにお得にお出かけいただく事が出来ます。
※STC:さんふらわあトラベル

【ご利用方法】
お礼の特産品として『旅行割引クーポン券』をお選びいただければ、ご利用者に『旅行割引クーポン券』を発送し、その『旅行割引クーポン券』を使用して、さんふらわあトラベルの旅行商品を割引価格にて購入できます。
 さらに、今回は、その旅行商品利用後の割引後残額の「5%分の割引特典」が付いてくるお得な『旅行割引クーポン券』です。

※納税後、返礼品の到着までに約1か月を要しますので、ご旅行の計画、ご出発までのサイクルは余裕を持ってお申込みください。


『旅行割引クーポン券』:
※ おつりは出ません。
※ クーポン券の有効期間は、発効日から1年間です。
※ クーポン券の利用は寄附者、及び寄附者が指定した配送先の方のみ有効。(転売不可)
※12月12日受け付け分より返礼品の特典が5割から3割に変更になります。

https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/46203/182275

TOPへ戻る