お知らせ

2015年07月31日

【大分港パーク&シップ】ご利用方法変更のお知らせ

この度、フェリーさんふらわあでは、現在、パーク&シップとしてご利用いただいております大分港無料駐車場につきまして、お客様により安心してご利用いただくため、「事前予約制の有料駐車場」に変更させて頂きます。(ご利用方法の概要については下記をご参照ください)

お客様にはお手数をおかけ致しますが、ご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。


大分港パーク&シップ  ご利用方法概要

予約可能日:往路ご乗船日の2か月前 9:00~ 乗船当日16:00まで
  *当日16時以降でも、空きがございましたら大分港のりば窓口にてお受けいたします。

ご利用について:

①駐車場のご利用はフェリー往復乗船のお客様に限ります。
②駐車可能期間は乗船日を含む5日以内となります。

上記条件を満たす団体・ツアーのお客様もご利用可能です。

【ご注意】 
・片道乗船およびお見送り等一時利用の方はご利用いただけません。
・駐車場での事故・いたずら・盗難等につきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。


駐車台数:約100台

駐車料金:1台あたり1,500円(乗船日含む5日間以内一律)

支払方法:駐車場利用手続き時に現金にてお支払い
           (*現金のみでのお支払となりますので、ご了承ください。)

入庫開始時間:ご乗船日当日の17時より

出庫について:下船後1時間以内に出庫頂きますようお願いいたします。

予約方法:お電話でのご予約です

*予約センター

中航路の予約電話番号

*大分港のりば窓口(乗船当日16時以降のご予約先)

oitaport.jpg


当日入庫~下船~出庫までの流れ

ps.jpg

PAGE TOP