2021.11.04

今年で最後!「京都嵐山花灯路」へ関西宿泊プランで行こう!

「京都・嵐山花灯路-2021」が12月10日(金)~19日(日)まで開催されることが決定いたしました!今年で最後!17年の歴史に幕 これまでの感謝をこめて

平成17年度に嵐山で開始し、京都を代表するライトアップイベントになり京都の夜の風物詩として定着し、長年にわたり、国内海外よりお客様をお出迎えしてきましたが20年目を迎える本年で終了となります。



1_DSC6894.jpg





























渡月橋周辺のライトアップ

渡月橋と山裾、水辺などをライトアップし、雄大で美しい夜の自然景観を演出いたします。




chikurin.jpg














竹林の小径のライトアップ

野宮神社から大河内山荘庭園に至る竹林をライトアップします。

幻想的な情景をお楽しみください。

※混雑状況によっては交通規制・人数制限を行います。

※新型コロナウイルス感染症の状況により中止する場合がございます。









dandelion.jpg















DANDELION PROJECT

ネイキッドの村松亮太郎が手掛ける「DANDELION」は世界と繋がる参加型アート作品です。あなたの願いを綿毛に乗せて、世界に花を咲かせましょう。


naked.jpg














NAKEDディスタンス提灯®

ソーシャルディスタンスを参加型アートにした提灯を持って嵐山を散策。提灯の光がガイドラインとなり、自然とソーシャルディスタンスをキープしながら回避することができ、自分自身も光の演出の一部となることができます。

レンタル料:500円 (税込)




詳しい情報は京都・花灯路HPよりご覧ください!

さんふらわあトラベルでは京都エリアの宿泊を設定しております!

関西宿泊プランを利用して嵐山花灯路を見に行こう!

フェリーさんふらわあ+アクセス便利なホテル(1泊朝食付)が

セットになったお得なプランです。

是非ご予約お待ちしております!

TOPへ戻る