2023.06.01

【6月1日受付開始】弾丸フェリー往復同室利用サービス開始!

平素はさんふらわあトラベルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

このたび、フェリーさんふらわあは下記のサービスを開始いたしましたので、お知らせいたします。
詳しくはフェリーさんふらわあ公式HP

弾丸フェリー®を往復で同じ個室にてご利用のお客様を対象に、往路下船時に荷物を部屋に置いたまま下船いただけるサービス(弾丸フェリー®往復同室利用サービス)を開始します!
部屋にお荷物を置いたまま、下船先(別府や大阪)をクルーズ気分で観光いただけます!
ぜひ本サービスのご利用で、身軽に現地観光(弾丸クルーズ)をお楽しみください!

■《弾丸フェリー往復同室利用サービス とは》

弾丸フェリー®を往復同室でご予約いただいたお客様を対象に、往路下船時にお部屋に荷物を置いたまま下船いただけるサービスです。

■《受付開始日・実施対象航路》
受付開始日:2023年6月1日(木)ご予約開始 (6月5日(月)往路ご乗船分から対象)
対 象 航 路:大阪/別府航路(さんふらわあ くれない/むらさき)
対 象 等 級:スイート、セミスイート、デラックス、スーペリアシングル、スーペリアツイン、プライベードベッドグループ

■《対象旅行商品》
【ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅】①弾丸フェリーたび3日間
【ユニバーサルシティアクセスプラン】①弾丸フェリーたび3日間
【吉本新喜劇の旅】①弾丸フェリーたび3日間

■《注意事項》【必ずご確認ください】
・往復同室利用サービスをお申し込みの方は、部屋の清掃(ベッドメイク)は行いません。
・タオル類と、歯ブラシのみ、個室の扉付近に用意します。
・ガウン・ドリンク類(ウェルカムドリンク・ミネラルウォーター・コーヒー・紅茶等)の追加は行いませんのでご注意ください。
・本サービスご利用を申し込んでいただいても、当日の海上荒天状況などによっては、やむを得ず本サービスをご利用いただけなくなる場合があります。
・万が一復路の便に乗り遅れた場合、船内の荷物を下ろすことはできませんのでご注意ください。
・空室状況によっては、本サービスのお申し込みができませんのでご了承ください。
・往路の乗船港の窓口にてご案内兼同意書に御署名をいただきますので、あらかじめご了承ください。
・本サービスは一往復利用を前提としたものです。
・往路下船時に船内ロッカーに荷物を預け入れたまま下船はできません。(お荷物はご利用いただいた部屋のみ置いたまま下船可能です)
・本サービスは往復ともに同一人物・同一人数での利用を前提としたものです。



【さんふらわあトラベル お問い合わせ先】

ナビダイヤル® 0570-55-0396
平日/10:00~15:00

TOPへ戻る