商船三井さんふらわあ 関西↔九州航路

運航状況

株式会社フェリーさんふらわあは、商船三井フェリー株式会社(首都圏~北海道航路)と合併し、2023年10月1日より、株式会社商船三井さんふらわあとして発足いたしました。

重要

2021年05月16日

【運航中止】5月18日(火)別府→大阪「さんふらわあこばると」につきまして

5月18日11:00更新

いつもフェリーさんふらわあをご利用いただき誠にありがとうございます。

さんふらわあこばると全乗組員(休暇中を含む)に対する健康状態の検査に時間を要しているため5月18日(火)別府発 大阪行便は欠航することとなりました。

※なお、運航時刻未定の臨時便として運航いたします

お客様および関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

 

 

2021年5月16日掲載

いつもフェリーさんふらわあをご利用いただき誠にありがとうございます。

大阪別府航路に就航している「さんふらわあこばると」にて勤務していた当社社員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明したため、安全配慮の観点から、さんふらわあこばるとの運航を以下の通り一時停止しております。

詳細につきましては、プレスリリースもあわせてご確認ください。

お客様および関係者の皆様にはご心配おかけいたしますことをお詫び申し上げます。

 

運航中止便(さんふらわあこばると)

5月16日 別府発→大阪着 

5月17日 大阪発→別府着

5月18日 別府発→大阪着

 

なお、神戸↔大分航路につきましては通常運航しておりますので振替でのご利用もご検討ください。

  神戸発 大分行き(下り) 大分発 神戸行き(上り)
日曜日~木曜日 19:00 発 翌朝 06:20 着 19:15 発 翌朝 06:35 着
金曜日・土曜日 19:50 発 翌朝 07:20 着 19:30 発 翌朝 07:55 着

神戸↔大分航路 のりば・アクセス情報

 

ご予約・お支払い済みのお客様へ

当該便のキャンセル料・取消料は発生いたしません。

また、往復予約の往路(もしくは復路)が運航中止となったため

復路(もしくは往路)を取り消される場合も、取消料は発生いたしません。

返金方法は以下をご確認ください。

【キャンセル方法】ご予約中の便が欠航・遅延となったお客様へ

お電話にてご予約いただいた方も

インターネット予約ぺージからのキャンセルが可能です。

ご予約時にお伝えした

アクセスキー(3桁)予約番号(5桁)を入力し、

予約照会画面から取消の手続きを進めてください。

なお、お電話でも受け付け致しております。

電話番号:0120‐56‐3268(全航路)

欠航WEB取消.png

□クレジットカードでお支払い頂いたお客様へ

クレジットカード会社より順次返金をおこないます。

なお、明細への反映はクレジットカード会社毎により異なりますので

お手数ですが、各クレジットカード会社へお問い合わせください。

 

□コンビニエンスストア・ペイジーよりお支払い頂いたお客様へ

お客様の銀行口座に全額払い戻しをさせていただきます。

 

●港の窓口にてお支払い頂いたお客様へ

お客様の銀行口座に全額払い戻しをさせていただきます。

上記の【キャンセル方法】をご参照ください。