お知らせ

2018年03月08日

さんふらわあ船上レストラン 【夕食】全面リニューアル!

restaurant3.jpg

新造船「さんふらわあ さつま」のデビューを機に、5月15日の出港便(※一部の便を除く)より全てのさんふらわあの船内レストランの夕食内容が全面的にリニューアルします!

「初めての経験わくわくドキドキさんふらわあのカジュアルクルーズ」という船旅の新しいテーマを元に、お客様に満足して頂けるよう刷新致します。

また、
「バイキングは多すぎるので少しだけでもいい。」「さんふらわあカレーだけでも食べてみたい!」
そんな方にも
これまでになかった、単品メニュー販売も開始致します!

船旅の一つの楽しみ「食」を新造船の就航と共に全船でお楽しみください!

restaurant2.jpg

※朝食は現在のまま変更ございません。
※単品メニューにつきましては、テイクアウトのみのご利用となりドリンクバーのご利用はできません。

 

夕食のご利用料金 【5月15日(火)出港便からの料金】

  ご利用料金 備考
大人(夕食) 2,000円 ソフトドリンクバー付
シルバー(夕食)
(満65歳以上のお客様)
1,650円 ソフトドリンクバー付
小人(夕食) 1,350円 ソフトドリンクバー付
幼児(夕食)
(満4歳以上小学校・未就学までのお子様)
720円 ソフトドリンクバー付
 

※その他レストランホール内に自動販売機で缶ビールや缶チューハイを販売しております。
※バイキングの料金には、ソフトドリンクのドリンクバーの料金が含まれております。
※船内レストランへの持ち込み・レストランからの持ち出しは、ご遠慮頂いております。
※レストランへの客室ガウン・浴衣・スリッパでの入店はご遠慮ください。
※単品メニューの販売時間は、レストラン夕食営業開始1時間後からとなります。
※単品メニューにつきましては、テイクアウトのみのご利用となりドリンクバーのご利用はできません。
※単品メニューは、夕食の時間帯のみの提供となります。朝食時間帯には販売しておりません。
 

詳細に関しましては、こちらをご覧ください。→ 【さんふらわあレストランのご案内

PAGE TOP