重要

2021年08月02日

【重要】船内レストランでのアルコール提供ならびにパブリックスペースでの飲酒自粛のお願い

2021年8月17日 更新

 

いつもフェリーさんふらわあをご利用いただき、誠にありがとうございます。

大阪府に対する緊急事態宣言発出、ならびに新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全航路において船内レストランでのアルコール販売を休止いたします。

なお、多くのお客様が集まる場所での長時間の滞在をお控えいただくため、引き続きパブリックスペースでの飲酒は自粛いただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

船内(レストラン、売店、自動販売機)でのアルコール販売について

以下の期間でレストランでのアルコール販売を休止いたします。

レストラン内アルコール販売休止期間(全航路)2021年8月2日(月)乗船分~緊急事態宣言の解除まで
※船内売店・自動販売機、船外で購入されたアルコールのレストラン内への持ち込みはご遠慮ください。

※なお当面の間、売店の営業終了と同時に自動販売機でのアルコール販売は休止いたします。
【アルコール自動販売機 休止時間】
売店閉店時間~翌朝6:00まで(毎日)

パブリックスペースでの飲酒自粛のお願い

下記期間、パブリックスペース(プロムナード・サロン等)での飲酒を自粛いただきますようお願い申し上げます。

期間:2021年1月14日(木)出発便~当面の間

※パブリックスペースでは、食事中以外はマスクの着用をお願いいたします。
 お酒については客室内でお召し上がりいただきますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。