お知らせ

2021年01月29日

船内の共用スリッパ撤去・一部客室のスリッパ廃止について

2021年1月29日公開


いつもフェリーさんふらわあをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、感染症対策として、2021年2月1日(月)出発便より、船内の共用スリッパをすべて撤去いたします。
撤去後は使い捨てスリッパに差し替えいたしますが、一部等級については客室へのスリッパ設置を廃止します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

2021年2月1日(月)出発便より、感染症対策の観点から、従来船内に設置しておりました共用スリッパをすべて撤去いたします。

撤去スリッパ.png

これにともない、下記等級については、客室内へのスリッパ設置を廃止いたします。

【スリッパ設置を廃止する等級】

※スクロールしてご覧ください
大阪⇔別府航路 ツーリスト、ツーリストベッド(8名様部屋、12名様部屋)
神戸⇔大分航路 ツーリスト、プライベートベッド
大阪⇔志布志航路 ツーリスト、ツーリストバリアフリー、プライベートベッド(相部屋)

当該の等級をご利用のお客様は、お履き物をご準備いただくか、売店にて使い捨てスリッパ(170円)をお買い求めいただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

使い捨てスリッパデザインのリニューアル

スリッパ差し替えにともない、客室に設置の使い捨てスリッパのデザインを順次刷新いたします。

使い捨てスリッパの新デザインについてはこちら↓

紹介ページバナー.png