商船三井さんふらわあ 関西↔九州航路

運航状況

株式会社フェリーさんふらわあは、商船三井フェリー株式会社(首都圏~北海道航路)と合併し、2023年10月1日より、株式会社商船三井さんふらわあとして発足いたしました。

お知らせ

2022年08月10日

船内レストラン・ショップではクレジットカード決済がご利用いただけます

2022年8月10日公開
2023年4月14日更新
平素よりフェリーさんふらわあをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
 

フェリーさんふらわあでは、多様化する決済ニーズにお応えするとともに、お客様の利便性の向上を目的として、船内ショップ・レストランにてクレジットカード決済をご利用いただけるようになりました。接触の少ない、クレジットカード決済で快適、スピーディーにお買い物をお楽しみください。今後ともお客様により便利にご利用いただけるサービスの提供に努めて参ります。


対象航路
全航路
※新造船くれない・むらさきの就航により、全航路でキャッシュレス決済をご利用いただけるようになりました。
 
 
■ご利用可能な決済方法
【クレジットカード】

ご利用可能カード会社は以下のとおりです。
VISA・Master・JCB・AMEX・Diners・銀聯・Discover

なお、交通系ICなどの電子マネー、およびコード決済のご利用はできませんのでご了承ください。(全船共通)
今後ともお客様により便利にご利用いただけるサービスの提供に努めて参ります。