商船三井さんふらわあ 関西↔九州航路

運航状況

株式会社フェリーさんふらわあは、商船三井フェリー株式会社(首都圏~北海道航路)と合併し、2023年10月1日より、株式会社商船三井さんふらわあとして発足いたしました。

重要

2023年03月14日

【重要】2023 年 6 月 1 日ご乗船分より旅客割引の一部を改定致します

いつもフェリーさんふらわあをご利用いただきありがとうございます。 
さて、弊社は営業開始以降、安定的且つ競争力のある輸送サービス提供のため、その品質の維持、向上に努めてまいりました。 
しかしながら海上輸送における本船修繕費や消耗品類の原材料費の高騰などを背景に、弊社だけで今般の諸コスト高騰を吸収することは限界に達しており、この度現行の割引を下記の通り改定させていただくことになりました。
お客様におかれましては何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。 

旅客割引の一部改定(割引率の見直し)について

①対象割引
 JAF 割引、WEB 割引、学生割引、復路割引
 
②改定内容
 2023 年 6 月 1 日以降乗船分より割引率を 5%へ改定(現行は 10%)
 
③適用開始日
 2023 年 4 月 1 日以降に取得されたご予約より適用させていただきます。
割引率変更.png

2023 年 3 月 31 日までに予約されたお客様は改定前の割引率(10%)を適用させていただきます。ただし、上記適用開始日(4 月 1 日)以降にご予約内容(等級や人数の変更など)を変更された場合は改定後の割引率(5%)の適用となりますのでご注意ください。