商船三井さんふらわあ 関西↔九州航路

運航状況

株式会社フェリーさんふらわあは、商船三井フェリー株式会社(首都圏~北海道航路)と合併し、2023年10月1日より、株式会社商船三井さんふらわあとして発足いたしました。

お知らせ

2023年05月29日

【スタンダードルーム追加】2023年お盆ご予約のご案内

一部の日程において、スタンダードルーム(大阪~別府航路、大阪~志布志航路は1名定員・神戸~大分航路は1~2名定員)の客室数を追加しました!

meingif.gif

いつもフェリーさんふらわあをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年のお盆のご予約についてご案内します。

レジャーや旅行、帰省など、おでかけのシーズンにご家族、ご友人とゆったり、思い出に残るフェリーに乗ってご旅行はいかがでしょうか。

マイカー・個室で安心して移動できるフェリー。ぜひ、帰省・旅行にご利用ください。

 

大型連休こそフェリー旅!さんふらわあでの船旅がおすすめな理由

 

➀船内で楽しんでいるあいだに到着!

レストランで食事を楽しんだり、お風呂で疲れを洗い流したり、満点の星空をながめたり、お部屋で家族と話したり…。

ぐっすり寝て起きたら、もうそこは九州・関西です!

楽しみ方.png

 

②マイカーをのせられるから、運転手にもやさしい

長時間車を走らせての移動は大変ですよね。
帰省のシーズンは道も混雑して、現地に到着するまでに家族みんなが疲れてしまいます。

今年の帰省は、ゆったり安心して、そして楽しみながら現地へ向かいませんか?

フェリーなら、渋滞も回避できるうえに安全な移動が叶いますよ!

車も積みこめる.jpg

③小さなお子様がいても安心!

各船、ベビールームやキッズルームを完備しております。
選べる個室が多数あり、船内も自由に動けるので、何かと心配事が多いお子様連れの移動も心配いりません。

イメージ(Googleマップ・360°ビュー)
・大阪~別府航路 ベビーケアルーム
・大阪~志布志航路 キッズルーム

 

キッズルーム.gif

④2023年春、大阪~別府航路が新造船に!この機会に乗船してみませんか?


2023年春、環境にも、人にもやさしい日本初のLNG燃料フェリーが就航しました!

新しくなったばっかりの「くれない・むらさき」で、夏の忘れられない思い出を作りませんか?

新造船さんふらわあくれない・むらさき特設ページはこちら

パブリック.gif

料金のご案内バナー.png お支払いについてバナー.png

 

大阪~別府
23-1_スタンダードシングル.jpg

スタンダードシングル(1名定員)
(客室ページ)

神戸~大分
10_大分スタンダードD.jpg

スタンダードD(1~2名定員)
(客室ページ)

大阪~志布志
8_志布志スタンダードシングルB(禁煙サインあり).jpeg

スタンダードシングル・スタンダードシングルB
(客室ページ)

 

運賃カレンダーは以下の通りとなります。

★カレンダー【2023.08】【関西発】.png ★カレンダー【2023.08】【九州発】.png
※8月26日(土)大阪発別府行は昼の瀬戸内海カジュアルクルーズ運航のため、D期間となります。
 
詳しい料金につきましては、運賃検索・下記リンクよりご確認ください。
 

お支払いについて

2023年のお盆期間については、混雑緩和のため下記を事前決済期間として設定しております。

事前決済期間:8月9日(水)~8月17日(木)
インターネット予約の方は、期間に限らず事前決済をお願いしております。
※C・D期間の設定日とは異なります。ご注意ください。


【ご予約はこちらから】