重要

2021年01月14日

【重要】船内レストランでのアルコール販売中止・パブリックスペースでの飲酒自粛のお願い

2021年1月14日 公開

 

いつもフェリーさんふらわあをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年1月13日に、大阪府・兵庫県・京都府に緊急事態宣言が発出されました。
新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、当面の間、船内レストランでのアルコール販売を中止いたします。
また、多くのお客様が集まる場所での長時間の滞在をお控えいただくため、パブリックスペースでの飲酒を自粛いただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

船内レストランでのアルコール販売中止

下記期間、船内レストランでのアルコール販売(自動販売機含む)を中止いたします。

期間:2021年1月14日(木)出発便~当面の間

※売店等で購入されたアルコールのレストラン内への持ち込みはご遠慮ください。

パブリックスペースでの飲酒自粛のお願い

下記期間、パブリックスペース(プロムナード・サロン等)での飲酒を自粛いただきますようお願い申し上げます。

期間:2021年1月14日(木)出発便~当面の間

※パブリックスペースでは、食事中以外はマスクの着用をお願いいたします。
 お酒については客室内でお召し上がりいただきますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。