商船三井さんふらわあ 関西↔九州航路

運航状況

株式会社フェリーさんふらわあは、商船三井フェリー株式会社(首都圏~北海道航路)と合併し、2023年10月1日より、株式会社商船三井さんふらわあとして発足いたしました。

お知らせ

2019年09月24日

【Clubさんふらわあの会員様へ】先行予約方法変更のお知らせ

 いつもフェリーさんふらわあをご利用くださいまして、ありがとうございます。

 これまでClubさんふらわあの会員様には、電話による車付き先行予約を実施しておりましたが、発売日の電話がつながりにくいなど、ご迷惑をおかけしておりました。そのため、今回よりすべてのお客様を対象に、インターネットによる車付き先行予約を実施いたします。

 Clubさんふらわあ会員様は、従来通りお電話でも車付き先行予約を受け付けます

 変更点につきましては下表をご確認ください。

区分 従来 今回(年末年始の予約)
Clubさんふらわあ会員様 車付き先行予約(電話受付) 車付き先行予約(電話・インターネット受付※)
一般(非会員)のお客様 先行予約なし 車付き先行予約(インターネット受付)

  インターネットによる車付き先行予約については、一般のお客様と同じ予約方法となります。ご了承ください。

 また、先行予約の日程につきましては、こちらからご確認ください。