キャンペーン

2022年03月20日

【終了しました】≪お子様が対象≫4/29~5/7『ゴールデンウィーク レストラン食事無料キャンペーン』

2022年5月9日 更新

本キャンペーンは終了しました。たくさんのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。



トップバナー完成.JPG

2022年のゴールデンウィーク期間は、

ご乗船のお子様を対象に、「レストラン食事無料キャンペーン」を実施します。

船旅の思い出の1ページに、ぜひレストランでのお食事をお楽しみください。

皆さまのご乗船を心よりお待ちしております。

実施日

2022年4月29日(金・祝)~2022年5月7日(土)ご乗船分

対象航路

全航路

レストラン食事無料キャンペーン

お子様の船内レストランの夕食バイキング及び朝食バイキング料金が無料となります。

対象者

1件の乗船ご予約につき、大人1名に対し1名同伴の小人または幼児(小人や幼児区分は乗船運賃を基準とします)
※本キャンペーンは大人の方との同伴でのバイキング利用を原則としております。

フェア・イベント

さんふらわあ端午の節句・GW2022

フェアバナー.JPG
 

ゴールデンウィークの夕食バイキングでは、
鹿児島県の枕崎で水揚げされた「ぶえん鰹」のお刺身や、
イイダコ1匹がまるごと入った「ビッグたこ焼き」、
「子どもの日」おなじみの柏餅、ちまきなどを提供するフェアを実施しています。
この機会に、ぜひご賞味ください!


フェアバナー2.JPG

実施期間

4月27日(水)~ 5月6日(金)発便
※「レストラン食事無料キャンペーン」とは期間が異なりますので、ご注意ください。

その他

※新型コロナウイルスの感染拡大状況等により、実施内容が変更・中止となる場合がございます。
レストランの営業時間・料金はこちらからご覧ください。

 
↓ご予約はこちらから!