商船三井さんふらわあ 関西↔九州航路

運航状況

株式会社フェリーさんふらわあは、商船三井フェリー株式会社(首都圏~北海道航路)と合併し、2023年10月1日より、株式会社商船三井さんふらわあとして発足いたしました。

お知らせ

2018年09月28日

【さんふらわあきりしま1】引退記念乗船証配布のお知らせ

きりしま1.png

いつもフェリーさんふらわあをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

この度、1993年より運航しておりました「さんふらわあきりしま」(現さんふらわあきりしま1)が

10月31日(水)志布志港発便をもちまして引退いたします。

そこでさんふらわあきりしま1が運航する最後の1か月間、本船ご乗船のお客様対象に

「さんふらわあきりしま1記念乗船証」を配布させていただくことになりました。

 

10月2日(火)~10月31日(水)の期間、志布志航路の新造船さんふらわあさつまの運休期間の

代船として運航するさんふらわあきりしま1。皆様のお目にかかるのはあと1か月となりました。

25年間のありがとうをこめて。皆様のご乗船を心よりお待ち申し上げております

 

配布対象航路・船体

 志布志航路・さんふらわあきりしま1(新造船ではございません)

配布期間

10月2日(火)~10月31日(水)のきりしま1運航日

(新造船さつまの船体整備期間該当日)

種類

 2種(大阪南港発版/志布志港発版)

配布場所

 各のりばの発券手続きの際

 ※志布志航路(大阪南港・志布志)のターミナルにございます、

  自動チェックイン機では記念乗船証の配布は致しかねます。

  お受け取りご希望の方は、お手数ですが窓口のスタッフにお問い合わせくださいませ。

対象者

 一般ご予約のお客様