商船三井さんふらわあ 関西↔九州航路

運航状況

株式会社フェリーさんふらわあは、商船三井フェリー株式会社(首都圏~北海道航路)と合併し、2023年10月1日より、株式会社商船三井さんふらわあとして発足いたしました。

お知らせ

2021年09月22日

10月1日 大分港に「ペットお散歩ひろば」OPEN!

バナー.png
 
いつもフェリーさんふらわあをご利用いただき、誠にありがとうございます。
多くのご要望にお応えする形で、
この度、大分港ターミナルに隣接する「ペットお散歩ひろば」を開設いたしました。
 
Image (15).jpeg
「ペットお散歩ひろば」には、人工芝を敷いたお散歩スペースの他、ベンチやドッグポール、専用のごみ入れを備えております。
Image (16).jpeg
ご乗船前のペットとのふれあい広場としてご活用ください。
 
なお、水道設備はございませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

場所

地図.png

ご利用は、ペットと一緒にご乗船される方限定です。

利用料金

無料

ご利用上のお願い

以下ご確認ください。
看板w1000h670-pink_page-0001-min.jpg
 
●入場の制限
 
◆次のペットは入場できません。
・凶暴性のあるペット
・発情中のペット
・伝染病などのペット
・ワクチン、狂犬病予防未接種のペット
 
◆ペットと一緒でない方は入場できません。
◆小さなお子様は保護者同伴でないと入場できません。
 
●ご利用の注意
安全に楽しくご利用いただくために、下記の事項をお守りください。
・ペットと一緒に入場してください。
・広場内は、常にリードの着用をお願いします。(リードを外してのご利用はできません)
・広場内は禁煙です。また、飲食もご遠慮ください。
・万一、ペット同士のけんかが発生した場合には、飼い主の身の安全に注意のうえ対処してください。
・排泄物は、ペット専用ゴミ入れに捨ててください。
・その他、マナーの向上にご協力ください。
 
このペットお散歩広場は、ペットとご一緒に乗船するお客様のための無料のお散歩スペースです。
駐車場・岸壁等他のエリアでのお散歩は危険を伴いますのでおやめください。
 
広場ないし広場周辺での事故・トラブル等が発生した場合には、飼い主・当事者間にてご対応いただきます。
当社は一切の責任を負いかね、また、関与もいたしかねます。