商船三井さんふらわあ 関西↔九州航路

運航状況

株式会社フェリーさんふらわあは、商船三井フェリー株式会社(首都圏~北海道航路)と合併し、2023年10月1日より、株式会社商船三井さんふらわあとして発足いたしました。

お知らせ

2021年09月30日

【期間延長】初めての船内レストラン『お試しスモールバイキング』実施中!

2023年4月19日 更新

本キャンぺーンは、大阪別府航路 新造船くれない・むらさきは対象外となります。
くれない・むらさきのレストランはこちらよりご確認ください。

 

期間延長3.png

期間限定で船内レストランの夕食料金を

ご利用しやすい価格でご用意させていただきました。

船上での食事をより多くのお客様にお楽しみいただきたいため

2022年も継続して実施しております。

この機会に船上でのお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?
 
 
料金
料金.png

※なお、一部メニューの品数を変更しております。ご了承ください。

サイコロ➡フルーツ.jpg
※メニューは一例です。状況により一部メニューを変更させていただく場合がございます。

感染症対策万全!安全な食事をお約束します。

さんふらわあの船内レストランでは感染症対策として以下の対策を実施中です。安心・安全バイキング形式でのお食事をお楽しみいただけます。

スニーズガードトリミング.jpg 日付消去.jpg

飛沫感染防止の為、料理・客席にスニーズガード・パーテーションを設置

36134AE4-0434-4B58-97D8-D52809673B32-min.jpeg

マスクケースの配布

自動装着手袋.jpg

手袋の自動装着

船内レストラン情報

・船内・港での感染症対策はこちら

\ご予約はこちら/