商船三井さんふらわあ 関西↔九州航路

運航状況

株式会社フェリーさんふらわあは、商船三井フェリー株式会社(首都圏~北海道航路)と合併し、2023年10月1日より、株式会社商船三井さんふらわあとして発足いたしました。

キャンペーン

2022年07月15日

【終了しました】【日本ペットフード×フェリーさんふらわあ】ペットフードプレゼントキャンペーン

2022年9月7日 更新
 

ペットフードプレゼントキャンペーンは終了しました。
ご利用いただきありがとうございました。バナー案3.png


コンボ」や「ビューティープロ」などでお馴染みの「日本ペットフード株式会社」と、フェリーさんふらわあがコラボ!
ペットと一緒にご乗船いただいたお客様に、ワンちゃん・ネコちゃん向けのペットフードをプレゼントします。

乗用車とともに乗船できるフェリーは、ペットとの旅行にぴったりです。

フェリーさんふらわあでは、ペットと一緒に宿泊できる「ウィズペットルーム」(神戸⇔大分航路、大阪⇔志布志航路)やドッグラン(大阪⇔志布志航路)もご用意。快適に旅行を楽しんでいただけます。
この夏は、さんふらわあでワンちゃん・ネコちゃんと
大満足の旅をしてみませんか?

実施日

2022年7月20日(水)~終了まで
※特典がなくなり次第終了します。

対象

ウィズペットルーム・ペットケージルームのご利用で、ワンちゃんもしくはネコちゃんをお連れのお客様
※全航路(大阪⇔別府航路、神戸⇔大分航路、大阪⇔志布志航路)で実施します。

プレゼント内容

のりばでのご乗船手続きの際に、ドッグフード(3袋セット)もしくはキャットフード(3袋セット)の詰め合わせをお渡しします。

サンプル画像.jpg

※ワンちゃん・ネコちゃん以外のペット(小鳥など)とご乗船のお客様にはお渡しいたしかねますのでご了承ください。
プレゼントにアンケートを同封しています。ご協力をお願いいたします。

関連リンク

日本ペットフード株式会社 (外部サイトにリンクします)

ペット.jpg
家族みんなでさんふらわあの船旅
ペットとの船旅の魅力や、ご利用案内を掲載しています。

乗船ご予約はこちら