重要

2020年03月02日

【休業】船内レストラン(バイキング)の営業につきまして

2020年3月2日 掲載
2020年3月11日 更新
 
平素よりフェリーさんふらわあをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
国内外で新型コロナウイルス関連肺炎の発生が複数報告されていることを受け、感染拡大防止及びお客様の健康に配慮するため、2020年3月2日より当面の間船内レストランの営業(夕食・朝食バイキングおよびテイクアウトの提供)および、朝のコーヒー販売休業させていただきます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 

休業日程

2020年3月2日(月)~当面の間
 
※当初3月19日(木)までとご案内しておりましたが、感染拡大状況を鑑み、休業期間を延長いたします。
 再開時期につきましては、決定次第、本ページにてご案内いたします。
 

休業航路

神戸~大分航路
大阪~別府航路
大阪~志布志航路
 

休業内容

・船内レストランの営業(夕食・朝食バイキング、テイクアウト商品の提供)
・案内所における早朝のホットコーヒー販売
 

備考

 
船内売店および自販機でのカップ麺や飲料販売パンなど軽食の販売は継続いたします。
・3月2日(月)より、全船で数量限定にてお弁当を販売いたします(夕食時限定)
・当該期間中、船内レストランスペースを開放いたしますが、貸切個室をご利用の方はできる限り個室内でのご飲食にご協力ください。
・船内売店での提供商品・お弁当は数に限りがございます。あらかじめご乗船前にお買い求めの上、お持ち込みいただきますようご協力の程お願い申し上げます。
 
 
今後、実施内容に変更があった場合は随時本ページ内にてご案内致します。
 
 
以上