重要

2020年06月11日

【一部再開】船内売店の営業を再開いたします(船内レストランは休業を継続)

2020年3月2日 掲載
7月1日 更新
 
平素よりフェリーさんふらわあをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

6月11日(木)出発便より、売店の営業を再開いたします。
 
なお、売店ではお弁当の販売はございません。お食事につきましては、あらかじめ乗船前にお買い求めの上、お持ち込みいただきますようご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
引き続き、3月2日より実施しております船内レストランの営業(夕食・朝食バイキングおよびテイクアウトの提供)および、朝のコーヒー販売休止は継続させていただきます。現在再開に向けて船内での準備を進めております。
 
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

日程


船内レストラン(バイキング) 2020年3月2日(月)~当面の間
売店 2020年6月11日(木)より再開
※船内レストランの再開時期につきましては、決定次第、本ページにてご案内いたします。
※さんふらわあこばるとの売店につきましては入渠(定期ドック)期間中のため、6月15日より再開いたします。
 

休業航路

神戸~大分航路
大阪~別府航路
大阪~志布志航路
 

実施内容

・船内レストランの休業(夕食・朝食バイキング、テイクアウト商品の提供)
・案内所における早朝のホットコーヒー販売休止
 

備考

 
・自動販売機ではカップ麺や飲料を販売しております。また、7月1日(水)より、数量限定でお弁当の販売を実施いたします。
 お弁当および売店・自動販売機の提供商品は数に限りがございます。あらかじめご乗船前にお買い求めの上、お持ち込みいただきますようご協力の程お願い申し上げます。
 
・当該期間中、船内レストランスペースを開放いたしますが、貸切個室をご利用の方はできる限り個室内でのご飲食にご協力ください。
 
・営業休止に伴い、船内利用券はご使用いただけませんのであらかじめご了承ください。
 
 
今後、実施内容に変更があった場合は随時本ページ内にてご案内致します。
 
 
以上